橘幼稚園は子どもたちの健やかな成長をねがい、豊かな教育を支援します。

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

橘幼稚園

お電話でのお問い合わせ 03-3886-4758

東京都足立区関原3-47-11 

健やかな成長をねがい、豊かな教育を

本文のエリアです。

お知らせ

★ 令和6年度 満3歳児クラスをご検討中の方へ|個別園見学会

 

令和6年度中に、3歳の誕生日を迎える方、
橘幼稚園の満3歳児クラスへのご入園はいかがですか?

満3歳児クラスは、令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれの
お子様が対象のクラスです。
年度途中でも随時ご入園いただけるクラスです。

3歳の誕生日を迎えると、無償化の対象になりますので、
金額面のご不安なくお預けいただけます。

まずは当園にお越しいただき、園の雰囲気をご覧ください!
 

【 個別園見学について 】

■ 日時: お電話にてご希望の日にちをお伝え下さい。

■ 場所: 橘幼稚園 園内(北口玄関よりお入りください)

見学希望の方は ☎03-3886-4758 まで電話予約をお願い致します。
スリッパの貸し出しはありますが、気になる方は内履きをご持参ください。

質問等ありましたら、電話にてご連絡ください。

ページトップへ戻る